人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Born in N.Y. Vintage BLOG

borninny.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

~買い付け~

皆さんこんばんは。大河です。アメリカから写真が送られてきましたので、今回の買い付けの様子を紹介させていただきます。
どうぞ最後までお付き合いください。
~買い付け~_b0203069_23483082.jpg

~買い付け~_b0203069_23484264.jpg

初日から1950sDEAD STOCK4足・・・・。
1足ほしい・・
とメールしたところ丁重に却下されました。笑


~買い付け~_b0203069_2352986.jpg

写真では少し分かりにくいですが
もしかしてグリーンシャンブレーでしょうか?!

~買い付け~_b0203069_23565960.jpg

出ました!!ボールチェーン!!!!!
グッドサイズ、グッドコンディションらしいです!!



~買い付け~_b0203069_23574857.jpg

でっ!!!!ブラウンズビーチの針サシ!
これだけ見るとグレード良さそうですね!笑
この日で4日目なはずなので出足好調のようです!!





そして
~買い付け~_b0203069_021837.jpg

この写真が届いたって事はロンドンに到着した模様です。


~買い付け~_b0203069_09072.jpg

ルイス!!!
モデル名が気になるとこです。。
この写真イヤらしい撮り方してんなぁ!笑
絶対ブレずに撮れたはずですね。笑

~買い付け~_b0203069_0104724.jpg

そしてレザーも大量のようですねー。


今回も昨年末のようなU.K.ものが大量入荷期待しています!!!!!!
個人的に好きなアウトドアアイテムが送られてきた写真になかったのが気掛かりですが・・。



また新しい写真が届きましたらブログのほうアップします!!

by borninny | 2011-03-20 00:27


<< ~買い付け2~      デニムパンツ各種 >>