人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Born in N.Y. Vintage BLOG

borninny.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

買い付け日記~vo.1~

昨日到着したこともあり、VINTAGE BLOG にて紹介できそうなアイテムはないそうなのですが・・
なかなか良いレギュラーアイテムは買えてるみたいです!
日本よりだいぶ肌寒いみたいで張り切って短パンで行ったものの相当後悔しているみたいです!笑
初日は10点程度だった為、バイヤーさん達行きつけのモーテルにてわりとまったりした時間を過ごしたみたいです。(時差ぼけをなくす作業もかねて)
買い付け日記~vo.1~_b0203069_2554188.jpg

vintage BLOGが始まる時にも書かせて頂きましたが、ウチのオーナーはイマドキPC関連全く出来ない人でして、こうして僕達スタッフの人間がブログ更新を行っているのですが、先日スタッフブログny-shoutが始まりさすがにマズイと思ったのでしょう!?
こちらもハリキって写真と共に(もちろん携帯にて)送られて来ました!笑

買い付け日記~vo.1~_b0203069_2562991.jpg


ものすごくヤル気はあるみたいです!笑
iPadの操作の仕方は散々聞かれ、簡単な作業は教えたのですが、何せオーナーは電源の付け方からなので・・・・
ある程度使いこなせるまでには相当の時間が掛かりそうです。
最初の何回かは今まで通り(写真が送られて来てからの日本でのアップ)のやり方でやらしてもらおうと思います。不慣れな為、画像の不備等があるかもしれませんがあたたかく見守って下さい!笑

by borninny | 2011-06-25 02:20


<< チャンピオンアイテム      ny-shout始動!!とおまけ・・ >>