人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Born in N.Y. Vintage BLOG

borninny.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ

こんばんは!大河です!

巷は台風と撫子ジャパンの話題でもちきりの今日この頃ですが、幸いなことに台風が大阪を避けて行きました!!
台風の影響で航空便に影響がでるかも?とミナミの店長と心配していましたが、
これもあの二人が帰国したからでしょうか!?笑

ある意味明日から台風より避けては通れません
リューアル・・
入荷準備・・・・・
ハードな日々が始まろうとしています・・・・


ところでミナミの店舗にてのセールはお楽しみいただきましたでしょうか?
今日でセールの方は終了です!!
明日よりリューアル改装の為、7/21(木)~23(土)まで休業とさせていただきます。

中崎町本店は平常通り営業しています!

ちなみに残念ながら商品到着がまだはっきりとした日がわかっておりません。
予定では明日と土曜に2回の荷物が到着予定です!!
まだ確定ではありませんが、ここでは日曜日が入荷日とリューアルオープン日と書かせてもらいます。
しかし、遅れる可能性もあるので、その場合のみ土曜日の夜にまた連絡させてもらいます!



それでは買い付け日記にてまだ紹介できていなかった写真を少しばかり紹介させていただきます!

買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ_b0203069_0524726.jpg
買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ_b0203069_05316.jpg


老舗のシューズメーカーが2つも出てるようです!
たまたまでしょうが・・ここ最近の買い付けにて入荷しています!
今回はどのタイプか今から楽しみです!!

買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ_b0203069_0531745.jpg
買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ_b0203069_0533056.jpg


これはオーナー行きつけのNYにあるカレー専門店だそうです!
イーストビレッジの10TH沿いにあるそうなのですが、アメリカらしくない繊細な味付けが特徴のここのドライカレーは絶品のようで、幾多もの州の日本食屋にてカレーを食べてきた中でもベストとのことです!!
NYに訪れた際には、昼夜カレーってこともざらにあるそうです!

買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ_b0203069_05346100.jpg

買い付け日記~vo.6~と入荷のお知らせ_b0203069_0541082.jpg


これはオーナーが兼ねてより親しくさせてもらっていたディーラー二人がショールームをオープンさせたそうなので、そちらの内観写真だそうです!!
ロケーションも最高で内観も日本のショップではなかなか出せない古い建物特有の味があるみたいです。
今回ここで靴のサンプル品を購入してきたようです!
1ヶ月という長期買い付けのため、いくつかこういったサンプル品を買えたのが、収穫だったみたいです!

商品の方もなかなかいい内容みたいでして、オーバーオール30本、ボタンダウンシャツ50枚、レーヨンのボーリングシャツ40枚、ショートパンツ200本!!!!!
他スペシャルなアイテムもチラホラあるみたいです!
かなり夏本番仕様な買い付け内容となっているそうなので暑いとは思いますが、是非近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!


スタッフ一同お待ちしております。

by borninny | 2011-07-21 00:59


<< 入荷情報      買い付け日記~vo.5~ >>