Born in N.Y. Vintage BLOG

borninny.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

年末のご挨拶

こんばんは、徳田です。

夜分遅く申し訳ありません。
初売り入荷準備等の為、この時間でのアップになりました・・。

本日を持ちまして本年度の営業は終了しました。

もう何年も私達「Born in NY」を可愛がって頂いている顧客様、今年度新たに当ブログ等にて私達を認知して頂いたお客様、そして私達に刺激を与えて頂いてる方々、同業者各位様、関係者の皆様・・本年も誠にお世話になりました。
そして、

My dear friends,

「Born in N.Y.」 would like to thank you again this year for supplying us with great vintage clothing!
Thanks to you, we are very happy to be able to serve people in Japan who love clothing and our store,「 Born in N.Y.」
We are really looking forward to seeing you again in 2012!
Thanks!

Born in N.Y. HIRO

皆様のお陰で来年を迎えさせて頂きますこと心より厚く・・「Born in NY」を代表しまして御礼申し上げます。

また、皆様にとっても良い新年が迎えれますこと心より願っています。


更なる進化にて皆様をお待ちしております。
それでは、良いお年を。

b0203069_5364526.jpg


注)大変申し訳ありませんが、私達の力不足もあり、12/23日の時点では今日正月入荷アイテムをアップ予定でありましたが、手間取ってしまい1月1日(元旦)夜に変更させて頂きます。
[PR]

by borninny | 2011-12-31 05:31


<< A HAPPY NEWYEAR...      ~年末年始の営業時間のお知らせ~ >>