Born in N.Y. Vintage BLOG

borninny.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

ランダム!!とご挨拶

二回目はランダムにいきます!!
b0203069_11213178.jpg

b0203069_10424312.jpg

b0203069_092415.jpg

b0203069_11132256.jpg

b0203069_21481867.jpg

b0203069_2305310.jpg

b0203069_2312651.jpg
 
b0203069_1124963.jpg

b0203069_2128275.jpg

b0203069_11225994.jpg

b0203069_1445340.jpg

b0203069_22503766.jpg

b0203069_1357638.jpg

b0203069_10495332.jpg

b0203069_13363195.jpg

b0203069_2128778.jpg

b0203069_10452541.jpg

b0203069_1443364.jpg

b0203069_11242431.jpg

b0203069_13352624.jpg

b0203069_1422787.jpg
b0203069_1423691.jpg

b0203069_1114323.jpg

b0203069_11134565.jpg





関です。
本日で2010年度の営業・ブログは終了です。
ヴィンテージをアップしなくて、チッ! て舌打ちされた方もいられると思いますが、いつもご覧になっていただきありがとうございました!
たくさんのお問い合わせをいただくと、ブログってすごい と最初は戸惑ったりもしましたが、いい刺激にもなりました。これからも皆様のご期待に添えるようスタッフ一同精進してまいりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。






b0203069_13523836.jpg

b0203069_13534420.jpg







b0203069_1121635.jpg

よいお年を!!
[PR]

by borninny | 2010-12-31 12:30
2010年 12月 30日

お正月商品

こんにちは。関です。今回は予告通りにお正月に店頭に並ぶアイテムをご紹介させていただきます。
今日明日中に二回に渡って更新する予定です。どうぞ最後までお付き合いください。
b0203069_1023634.jpg
b0203069_10232817.jpg
b0203069_10234599.jpg

1930's~40's UNKNOWN SHAWLCOLOR-CARDIGAN
~中崎町本店~
b0203069_10242060.jpg
b0203069_10243595.jpg

b0203069_10245216.jpg

BROWN'S BEACH VEST
size 40
サイズ違いであと二枚ございます。
SOLD OUT
~中崎町本店~

b0203069_10252227.jpg

b0203069_10254446.jpg

SOUVENIR JACKET
siae(表記はありませんがUS36程です)
SOLD OUT
~中崎町本店~
b0203069_10351672.jpg

b0203069_10355913.jpg
b0203069_10361695.jpg

b0203069_10363112.jpg

JACK FROST WOOLEN WEAR WOOL-CARDIGAN
size(表記はありませんがS~M程です)
~中崎町本店~
SOLD OUT



b0203069_10331433.jpg

b0203069_10334297.jpg
b0203069_1033557.jpg
b0203069_10341188.jpg

1930'S~1940'S Lee HICKORY STRIPE-PANTS
size(表記はありませんがW31L33程です)
soldout
~中崎町本店~

b0203069_10261457.jpg

b0203069_1026466.jpg

b0203069_1027383.jpg

1940's~50's WOLVERINE HORSE HIDE-BOOTS
size 10/E
~中崎町本店~
SOLD OUT




b0203069_10283814.jpg

b0203069_10285761.jpg

b0203069_10291533.jpg

1960's CHAMPION COTTON-DRIZZLER JACKET
size S
~中崎町本店~
SOLD OUT


b0203069_10294782.jpg

b0203069_10301085.jpg

BELSTAFF TRIALMASTER
size 42
肘と肩にキルティングパッドが付いているタイプですので、普段US38着用されている方におすすめです。
SOLD OUT
~中崎町本店~
b0203069_10305391.jpg

b0203069_10311390.jpg

b0203069_10313131.jpg

1970's BATES LEATHER-SHIRTS
size(表記はありませんがUS40程です)
~中崎町本店~

b0203069_1031537.jpg

b0203069_1032893.jpg

b0203069_10322658.jpg

b0203069_10323948.jpg

1970's EAST-WEST LEATHER TRENCH-COAT TYPE
size(表記はありませんがUS38程です)
soldout
~中崎町本店~

年始営業時間
中崎町本店 3日12時~
Ltd store 2日12時~

本年もお客様をはじめ、沢山の方々にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Born in N.Y. スタッフ一同
[PR]

by borninny | 2010-12-30 11:37
2010年 12月 25日

ヒースロー空港~レザージャケット

皆さんこんばんは。関です。今回はここ数日ニュースなどでも話題になっているヒースロー空港の模様から紹介させていただきます。後半はちゃんと商品もご紹介させていただきますので、どうぞ最後までお付き合いください。
b0203069_1952648.jpg

大混乱のヒースロー空港にて巻き込まれている様子です。空港には入れず-6℃の中待たされていたそうです。このままでは帰れない・・・

b0203069_1954088.jpg

この時点の情報によると帰国がお正月を過ぎる可能性があった為、ロンドンシティーエアポートより片道キップを買いなおし、シティージェットでアムステルダム経由にて無事に帰国できました。

入荷をお待ちいただいていたお客様には申し訳ありませんが、こういった状況なのでロンドンの荷物に関してはお正月を過ぎそうです。バイヤーによると、ルイスのオイルドジャケット他もろもろらしいですが果たして・・・。
ただ、アメリカの荷物に関しては、店頭に少しずつ並べていっておりますが、それなりの商品はお正月(中崎町本店1月3日12時より、Ltdstore1月2日12時より)に並べることになりそうです。




そんな状況の中、持ち帰ってきた手荷物のバッグがパンパンになる程のロンジャンの中から数点をご紹介させていただきます。



b0203069_18575430.jpg

b0203069_18593241.jpg

b0203069_18585685.jpg
b0203069_1859142.jpg

BELSTAFFライダースジャケット(赤)
size(表記はありませんがUS38程度です)
大変希少なカラーレザーのダブルのライダースジャケットです。
SOLD OUT
~中崎町本店~

b0203069_191242.jpg
b0203069_1911486.jpg
b0203069_1912442.jpg

WOLF LEATHERライダースジャケット(黒)
size(表記はありませんがUS38程度です)
タグはありませんが、デザイン・紫のライナー等から間違いなくWOLFLEATHERのものだと思います。
~Ltdstore~

b0203069_191536.jpg
b0203069_192551.jpg

b0203069_1922084.jpg
b0203069_1923270.jpg

TT LEATHER ライダースジャケット(紺・青)
size38
バックルの形が特徴のTT LEATHER二点です。もちろんカラーものは希少です。ロンドンの荷物は届いておりませんが、もう1点黒もございます。
~Ltdstore~

b0203069_1932566.jpg

b0203069_1935372.jpg
b0203069_194925.jpg
b0203069_1942826.jpg

MOTOR CYCLE ACCESSORIES ライダースジャケット(赤)
size40
ボールチェーンが特徴のイングランド・レスター州製。
SOLD OUT
~Ltdstore~

Made in Englandのライダースジャケットはショルダーパット付属の商品が多い為、日頃着られているUSサイズのものより、ワンサイズ、またはツーサイズ大きめをおすすめします。パットの厚さなど、見た目・表記だけでは分からないこともありますので、是非ご試着をおすすめします。
お正月に並べるUSものの商品画像は12月30日にアップいたします。
[PR]

by borninny | 2010-12-25 19:39
2010年 12月 19日

買い付け日記

皆さんこんばんは。ちゃんとヴィンテージ画像をアップしない関です。たくさんのお問い合わせありがとうございました。オーナーの帰国が22日で、荷物が届く予定日が25日あたりだと思います。お待たせする事になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
では本日はまたもやオーナーの買い付け模様の写真です。(商品画像は一切ございません♪)

b0203069_2011943.jpg

ニューヨーーーク!!マンハッタン!!有名なイエローキャブが写ってますね♪
実はワタクシN.Y.には行った事なくてですね、いつも西海岸で太陽にさらされております。帰国したら顔が真っ黒になってます。来年こそは一回行ってみたいですね~♪
アメカジヴィンテージのイメージが強い西海岸もいいですが、ファッション業界にいる自分には憧れの土地です♪
b0203069_20132744.jpg

NYの銀行の地下であるフリマの模様です。これ金庫かな??

社長わかりずらいです。いったいこの写真でなにを伝えたかったのかよくわかりませんが、銀行の地下なんだよ~フリマなんだよ~ って事でしょうかね。
b0203069_2015183.jpg

お国が移動しまして、ロンドン!!ロンドンといえば二階建てバスですね♪たまに大阪で見る「水都おおさか」たるバスとはえらい違いです。
b0203069_2053892.jpg

N.Y.でも雪が降っていたらしいのですが、ロンドンは今記録的な悪天候らしく大雪らしいです。どっちかっていうと暴動は大丈夫ですか?
b0203069_20162630.jpg

うえ~~~ 

って顔してます。
Kさんからの投稿です。
b0203069_20181978.jpg

土曜日のポートベローに行ったらしいのですが、悪天候すぎてディーラーがあんましいなかったみたいですが、逆に日本人バイヤーがいなかったみたいで叩き放題やったらしいです。
嬉しくて...


ひょ~~~~~~~~~~!!!!




以上です。
今からワタクシは忘年会に行ってまいります♪
ではおやすみなさい!!
[PR]

by borninny | 2010-12-19 21:01
2010年 12月 18日

新商品入荷

皆さんこんにちは。関です。
昨日アメリカから荷物が届きまして、大量まではいきませんが、新商品が入荷いたしました。詳細画像は追ってUPさせていただきます。
[PR]

by borninny | 2010-12-18 12:54
2010年 12月 15日

~買い付け~

皆さんこんばんは。関です。アメリカから写真が送られてきましたので、紹介させていただきます。
どうぞ最後までお付き合いください。

b0203069_22563416.jpg


b0203069_2257188.jpg


ローズボールでの戦利品です!詳細は....




いや、お前絶対知ってるやん!!

ってお考えの方。




ワタクシハナニモシリマセン。


b0203069_23401027.jpg







b0203069_23533178.jpg

命だけはお許しください。





b0203069_23172385.jpg

フリマ終わりのお三方。好評をいただきました今年の夏に引き続き、京都HOMIES×神戸Demel Works×大阪Born in N.Y.の三店舗合同デザインTシャツの企画を話し合ってる時の一枚らしいです。

写真撮ったん誰?

b0203069_23174271.jpg

僕の記憶が正しければこのカレーはロスの一角にあるカレー屋さんやったと思いますが、昔カレービビンバたるものを注文して、熱い・辛い・ボリューミーのどうにもありがたくない三拍子が揃っており、ひどく後悔した事をトラウマに、それ以来一人でロスにいる時は寄り付かないカレー屋さんやと認識しております。


b0203069_23373883.jpg

ニューヨーーーーク!!摩天楼(夜ちゃうけど)!!

の風景です。



えっ??終わり??ってお考えの方。




オシマイデス。

b0203069_23555279.jpg

[PR]

by borninny | 2010-12-15 23:57
2010年 12月 12日

〜買い付け〜

皆さんこんにちは。関です。今回はオーナーが買い付けに行っているのでその模様をお伝えさせていただきます。しかもオーナーはいまどきパソコンをまったく使えない機会音痴でして、携帯の赤外線も最近覚えました。そんな昭和なオーナーになんとか写真だけ送ってもらいまして、ワタクシがブログを更新させていただきます。
b0203069_10311224.jpg

今回の買い付けは心斎橋店とレディースの強化だったんですが、本店のヴィンテージですよね。これ。
お正月ですからね。
b0203069_10315536.jpg

心斎橋店にがっつり投入のミリタリーアイテムたちです。もともと心斎橋店でもミリタリー扱っていましたが、次回はがっつりです。がっつり。MA-1みたいなもっさ~いシルエットのアイテムをシュッと着ていただければ♪
奥に見えてるのはトーテムポールですかね。
b0203069_10343317.jpg

スウェットはわかるけど・・・12月やのにTシャツです。バータグやけど。
b0203069_10344348.jpg

バイヤー仲間であるK氏が使っていたのを見て、便利そうやなぁってことで買ってみたそうです。けどほんとはローラー付きが欲しかったみたい。
b0203069_10345266.jpg

オーナーは酒はほぼ飲めませんが、やたらレモンティーを飲みます。レモンティーかデカビタ飲んでます。
酒飲まへんのにジャーキーみたいなおつまみも好きなんですが、こんなOLみたいなお菓子も好きです。でもオヂサンです。
[PR]

by borninny | 2010-12-12 10:37
2010年 12月 05日

バイク系アイテム

皆さんこんにちは。関です。今日はマグナム大河と代わりましてブログを更新させていただきます。
今回はバイク系アイテムとドレス系アイテムを紹介させていただきます!
最後までお付き合いください。
b0203069_135043100.jpg

b0203069_1351311.jpg

60’s~70’sHARLEY DAVIDSON-PRINT T-SHIRTS
中崎町本店
SOLD OUT

b0203069_13512377.jpg

b0203069_13514434.jpg

b0203069_13521053.jpg

70’sHARLEY DAVIDSON VINYLLETHER JACKET
size(表記はありませんが38~40程度)
中崎町本店
b0203069_13523836.jpg

b0203069_1353182.jpg

b0203069_13531630.jpg

1940’s~50’s AMA HELMET
中崎町本店
b0203069_13534420.jpg

b0203069_1354046.jpg

1960’s~70’s WINDSHIELD GOGGLES
SOLD OUT
中崎町本店
b0203069_13541896.jpg

b0203069_13543732.jpg

b0203069_1355951.jpg

1950’s STADDS BELT
中崎町本店





って事で最近起きた事故を。
オーナーが実家にて10年間眠っていた弟さんのバイクを,BOBBERSTYLEにカスタムしたSRで快適なツーリングライフを満喫していた矢先の出来事です。

b0203069_1475148.jpg

ぶっ倒してブレーキを壊したヤツがいます。













こいつ。

b0203069_1493332.jpg



海賊王




改め 





破壊王です。















b0203069_14102543.jpg





そんな顔でとぼけていてもすぐバレちゃいましたね。





残念。大河君。




海賊王どころではなくウソップですね。
そげキング。










b0203069_1431836.jpg














次はドレス系アイテム紹介なので是非"次のページ"をクリックして下さい。
[PR]

by borninny | 2010-12-05 14:22
2010年 12月 05日

ドレス系アイテム

b0203069_13314579.jpg

b0203069_1332110.jpg

~1940's DOBBY WEAVE SHIRTS
SOLDOUT
~中崎町本店~
b0203069_13323284.jpg

シンチバック付きVINTAGE VEST各種
右隅 SOLDOUT
~中崎町本店~

b0203069_13345383.jpg

マチ付きSHIRTS各種
SOLDOUT
~中崎町本店~

b0203069_13352624.jpg

b0203069_13414810.jpg

b0203069_134222.jpg

BORSALINO HAT 各種
~中崎町本店~
グレーSOLD OUT


b0203069_1336050.jpg

SMOKING JACKET各種
~中崎町本店~


b0203069_13362322.jpg

b0203069_13364630.jpg

1930's~40's PALM BEACH TAILARD JACKET
size(表記はありませんが38程です)
~中崎町本店~
[PR]

by borninny | 2010-12-05 13:47