人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Born in N.Y. Vintage BLOG

borninny.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

ブログ移設のお知らせとご挨拶

ブログ移設のお知らせとご挨拶_b0203069_0344912.jpg


皆様こんばんは!
12月30日を持ちまして2012年の営業は終了致しました。

もう何年も私達「Born in N.Y.」を可愛がって頂いている顧客様、今年度新たに当ブログ等にて私達を認知して頂いたお客様、そして私達に刺激を与えて頂いてる方々、同業者各位様、関係者の皆様・・本年も誠にお世話になりました。
そして、

My dear friends,

「Born in N.Y.」 would like to thank you again this year for supplying us with great vintage clothing!
Thanks to you, we are very happy to be able to serve people in Japan who love clothing and our store,「 Born in N.Y.」
We are really looking forward to seeing you again in 2013!
Thanks!

皆様のお陰で2013年を迎えさせて頂きますこと心より厚く・・「Born in N.Y.」を代表しまして御礼申し上げます。

また、皆様にとっても良い新年が迎えれますこと心より願っています。


2013年よりこちらBorn in N.Y. Vintage BLOGとNY-SHOUTを統合し新たに始動致します。
We're「Born in N.Y.」
http://borninny.blog.fc2.com/
今後共よろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。




                                       Born in N.Y. 徳田

by borninny | 2012-12-31 10:18


<<      年末年始の営業のお知らせ >>